iPhone5日目

今日は朝からバタついていたので、あまり進捗がありません。


とりあえず、iPhoneで撮影した写真を、DropBoxでPCと共有してみました。

写真は妻の実家で作ったもちです。
赤枠1つ分が、市販されているもち1つ分くらいです。
かなりでかいです。


続いて、PCにある資料のうち、PDFファイルとエクセルファイルを共有して、iPhoneで見てみましたが、思っていたよりも違和感なく見られました。


今日は会議中に予定をiPhoneで確認、その場で次回の会議日程を登録してGoogleカレンダーと同期を取りました。
やはり便利です。


まだ文字入力は慣れていません。
少しは早くなってきましたが、今までと勝手がかなり違うので、慣れるまではまだ時間がかかりそうです。