雪が凄いと思ったら

雪で車100台以上立ち往生
というニュースが出ていました。


結構凄い雪だったんですね。
私が雪に慣れてないだけで、珍しくはないのかと思ってましたが。。


昨年に続き、今回もウェアやブーツなど、全て周りからの借り物&頂き物です。
(しかもかなりいい値段のものばかりのようです)
そのウェアの内ポケットに、iPhoneを入れていきました。


スキー場に行ってみて、初めて知りましたが、普段携帯に慣れていると、連絡手段に結構困る時があります。
滑っている時は気が付かないし、いちいちiPhoneを取り出す事もしませんし。


私はそれ程行く訳でもないので不要ですが、こういう時用にヘッドセットとか、使えそうですね。