妻バースデー

本日は妻の誕生日。
という事で、新宿西口でケーキを物色してサプライズ。


今年も誕生日とバレンタインのお返しという事で、
料理をする事になっています。


しかし!
残り物で何となく作る一人飯ではない&普段料理しないので色々と1から調べ物。


まずは毎度使っている、すっかり有名になったクックパッドで料理選択。
しかしここで問題発生。


食べるのは得意(?)ですが、数万となるメニューからどう選べばいいか皆目検討もつきません。
とりあえず、4品くらいは作りたい。
食材もある程度考えたい。


そんな事を考えていたら、なかなか決まらず。
半端にやりたくないので、今週末から来週末に延期してもらいました。(笑)