iPad受け入れ前日

昨日は連絡が来なくて、初日には手に入らないのではないかと思っていましたが、大丈夫でした。
電話越しでも、向こう側のソフトバンクモバイルの店舗内で電話対応でバタついているのが分かりました。

私が予約した店舗は、予約者だけになりそうだと言っていましたが、一体どうなることやら。。

さて、まだ本体が手元にないので画面がありませんが、まずはインストールすべき基本的なソフトを列挙しておきます。
最初なので、出来るだけお金はかけずに行きます。


iBooks 無料(本は別)
電子書籍。かなり楽しみ。


Evernote 無料
既にiPhone、PCで連携して使っているメモソフト。
最初に入れる予定のソフトの中で、一番楽しみなソフトです。


DropBox 無料
ファイル同期ソフト。こちらもiPhone、PCで既に使っています。


Google Mobile App 無料
こちらもiPhoneで使っています。必須ですね。


Memeo Connect Reader
Google Docと同期が取れるビューア。ちょっと使ってみよう。


tumblrFrame
iPadデジタルフォトフレームになる。


さて、いよいよ明日だ!