画像に影を付けるWebサービス『CutMyPic』

実はまだ画像に影を簡単且つ一括で付加するWebサービスが見つかっていないのですが、
1ファイルずつ画像に影を付けるシンプルなWebサービスがあったので使い始めました。


ちょっと面倒くさがりなプログラマーの思いによって生まれたCutMyPic


サンプルとして、上の画像を作ってみます。
まずは画像をアップロードする為に[ファイルを選択]をクリックして、


ファイルを選択します。


ファイルを選択したら、次へをクリック。


編集画面になるので、左側の「元の写真」で使いたい画像の範囲を選択して、
真ん中で影をどのくらい付けるかを%で選択。
最後に「写真を確認」をクリックすると、上部に完成後の画像が表示されます。


左下の矢印ボタンで画像を回転したり、真ん中で4つの中から切り取り方法を選択して角を丸くしたりも出来ます。
編集が終わったら次へをクリック。


完成した画像を[保存]をクリックして保存します。
メールで送る事も出来るようですね。


非常にシンプルな上、日本語なのでとても使い易いと思います。