独特な世界観の電子ノベル「ヴァンパイアハンターHIROSHI」


凄く独特な世界観を創り出している電子ノベルの「ヴァンパイアハンターHIROSHI」が面白かった。しかも無料。


最初はとっつきにくいかと思いましたが、読み進めていくとその世界観に引きこまれました。
音楽・画像・物語など全て独自の世界観が創り出されています。


しかも操作が良くできていて、2本指タップでクイックセーブ出来たり、下にスワイプすると前の文書を見る事が出来たりと、スマートフォン用に最適化されています。


タイトルからして独特ですね。笑


メニュー画面では、最後まで読むと色々とおまけが出て来ます。


特に選択肢が出てきたりという訳でもなく、読み進めていくだけ。


進めていくと増えていく、Galley。独特な絵です。


紙では出来ない、電子ノベルだからこそ出来る一つの形ですね。
クリアすると更に楽しみたい人向けのサイドストーリーのアプリの紹介などが出てきますが、そちらは有料です。