MOLESKINE

愛用者も多い、MOLESKINE
iPhoneなどが普及して、使いこなしている人達の間でも、MOLESKINEが愛用されているようです。


そんなMOLESKINEですが、いいものだけに、値段はちょっと高め。
通常は安売りはしていませんが、意外なお店で安く手に入る事が分かりました。


そのお店とは、誰でも知っているAmazon


こちらの手帳は他のお店だと1,890円で売っているところが、1,111円で売られています。

Moleskine Pocket Squared Notebook Classic

Moleskine Pocket Squared Notebook Classic


輸入品なんですかね。
カレンダー付きなどは別としても、手帳なら輸入品でも問題ないですし、バンバンメモを取っても気にならないかも(笑)