大久保で夕飯

今日は妻が出店日だったので、夕飯は久しぶりに中華を食べたいという事で、気になっていた大久保の料麺館というお店に行きました。

場所はこの辺です。

大きな地図で見る


西新宿からは徒歩15分くらい。
散歩がてら、ちょうどいいくらいの距離でした。


写真は大きめに写っていますが、実際はもっと大きいです。(笑)


五目かたやきそばを食べましたが、凄い量でビックリ。
他にはタンメン、焼き餃子、水餃子、(今週の半額品の480円)四川風鶏のから揚げ。
味付けは中華料理屋にしては珍しく、私好みのあまり濃くない、程よい感じでした。


値段も餃子は380円くらい。ですがやはり、普通の2倍はある大きさ。
2人で久しぶりに大量に食べてしまいましたが、それでも3000円いきませんでした。


店内はお客様で一杯。待ちはしませんでしたが、大久保らしい活気に溢れているお店でした。
我が家でたまに行きたいお店として登録されました。