趣味を活かして

バスが好きで好きでたまらないというお医者さんがいます。
竹内整形外科


あまりにもバスが好きなので、免許を取り、
あまりにもバスが好きなので、マイバスを購入。
ちなみにバスには小さい竹内整形外科の広告入り。


バス停とかでピッタリギリギリとめたり、
狭いところをキッチリ通る瞬間がたまらなく好きなようです。(マニアックですね笑)


リハビリセンターという事もあり、患者さんが出かけたりあまりしないというのを聞き、
リハビリにもなると思い、ツアーを組んで連れていくそうです。


自分も楽しめて、患者さんも楽しめて、治療にもなる。
趣味が活きてていいですね。


ちなみにこちらの名医さん.comのページ見ると、写真がどれもバスが背景。(笑)