iPhoneのホーム画面

現在のiPhoneのホーム画面(でいいのかな?)です。

iPhoneの画面


まず始めに変えたのは、iPhoneを持ったままちょっと目を離したら、手の端っこが当たっていつの間にか通話してた事があり、「これはコワイ!」と思い、左端と右端には、誤動作防止の為に電話・メールを中央部に移動。
電話はあまり使わない事もあり、一番押しづらいとこへ。


次に、普段使わないコンパスや標準カレンダー、株価などは常に一番最後部になるように移動。
ほぼ毎日使うものを下の方に集めました。


一番下の4つは、パッと使いたいアプリを設置。
まだまだ変わると思いますが、今の所こんな感じです。


※ちなみにiPhoneの画面ショットの撮り方は、iPhone上部のボタンを押しながら、下の□ボタンを押せば撮影できます。