ドミノピザ

夜の神田川沿いを、散歩がてらお花見してきました。
途中、宴会している学生や社会人が多数いたのですが、そこから聞こえた会話が


「凄いなそれ!頼んじゃおうぜ!」
『なになに?どうした?』
iPhoneから頼むとここにピザ運んでくれるんだってよ!」
『ここ説明するの大変じゃん。』
GPSで分かるんだってよ!すごくね?」


なんか文章で書くと宣伝っぽくなってしまいましたが、
確かに今年の花見ではDomino's Appというアプリを使って頼む人がいたようですね。


帰ってきてから試しに見てみましたが、ただ頼めるだけではなく、なかなか楽しそうな作りになってます。



ピザが出来るなら、バーベキュー配達とか、中華とかイタリアンとか色々出来そうですね。