2010年06月10日のツイート

iPadネタは小休止させていただいて。
今日は友人から、親戚のライブがあるという事でお誘いがあり、行ってきました。


羽根田ユキコさんという方で、
テレビ東京の『美の巨人たち』の主題歌を7年くらい(?)歌っていた方です。


ライブはとても素晴らしい歌声と、心地よい演奏でした。
あまりテレビや音楽は知らないのですが、羽根田さんの背景や歌に込められた想い、
そしてその想いを表現した歌声に鳥肌が立ちました。


印象的だったのは、真剣でありながらも、とても楽しそうに歌い、演奏しているんだなという
雰囲気を感じられた所です。


素晴らしい時間をありがとうございました。