iPhoneアプリ:Retouch

これは凄い!


説明する前に、この画像見るのが早いです。

写真撮って、

なぞって、

Go!

で、しばらく待つと、、

消えます!


Photoshopとかで出来ますが、こんなに簡単にパッと出来るとこが凄い。
ちなみにこの写真でちょうど電柱が邪魔だなぁ〜と思っていたので試してみました。


まず左上のフォルダアイコンをタップして写真を選んで


左下の2番目にあるブラシアイコンをタップして、消したい場所をなぞって


電柱がすっかり無くなりました。


細かいのでどうかと思いましたが、結構いい感じに仕上がってますね。
さすがに大きくしたら分かりますが、iPhoneで見るくらいなら全然気になりません。
こいつは便利だ。