これぞiPhoneラジオアプリ決定版!

ラジオアラーム
もうラジオアプリは他にいらないんじゃないか?と思ってしまう程、一発で気に入ってしまいました。
このアプリ、名前に騙されてはいけません。


確かにアラーム機能があって素晴らしいとは思うのですが、マルチタスク対応しているし、デザインの質感や細かい演出は素晴らしく、世界中35,000局をジャンルから検索して聴けて、お気に入り機能もあり、スリープ機能もついている、完成度の高い多機能ラジオアプリです。


画面はこんな感じ。レトロ感が何とも言えません。
ホーム画面にはアナログ時計が表示されており、右上のバーでは画面の暗さと音量調整が出来ます。

RADIOをONにすると、「カチッ」と音がして


サーバーにアクセスするまで、チューナーを合わせる画像になります。
その間「ザー」っというチューナーを合わせる時に出る音や、時折別の局の音が聞こえてきたりと、細かい演出がされています。

局はこのようなジャンルから選べます。

右側の☆マークをタップすれば

ブックマークされます。


マルチタスク対応アプリなので、ラジオを聴きながら色々と出来ます。
もちろんスリープ機能とアラームも使いますよ。
iPhoneの登場で、以前よりもラジオを聴く人ってきっと増えてますよね。
なんとなく流しておくには、ラジオってやっぱりいいなぁと思います。


今なら発売記念で先着1万名は割引価格\230のようですよ!