iPhoneアプリ:レバレッジ人脈術

本田直之さんの著書のiPhoneアプリ版の電子書籍です。
「レバレッジ人脈術」
今なら10/31まで半額セールで350円ですよ。


ここではアプリ、電子書籍としての感想を書きますが、以前iPadへ大量に書籍をiPadに入れました。
問題なく読めるし、検索も出来て不都合は特にありません。


しかし私はiPhoneで読むのも気に入っています。
なぜなら、iPhoneなら隙間時間に1ページでも読み進める事が出来るからです。


ちょっとした合間に少しずつでも読みすすめられるというは、とても便利です。
特にiPhoneに最適化されているのと、文字が読みやすく、サクサクと読めます。


このアプリ版「レバレッジ人脈術」もiPhoneに最適化されていて、読み易くなっています。


上図のようにマーカーを引いておくと、このようにマーカー一覧が表示されるので、
後からチェックなどもまとめて出来ます。
(語録みたいになりそうですね)


ちなみにiPadにも対応しているので、同期を取るとiPadでも読めます。