Facebookページにブログの更新を自動通知

まだ成功しているか分からないのですが、Facebookページにこのブログの更新を通知するように設定してみました。
※↑成功していました。(6/13追記)


連携には「My Blog Posts」を利用します。
上記のリンクにアクセスしたら、まずは[許可する]ボタンをクリック。


今度は英語で[Allow]ボタンをクリック。


ここで、「Connect to fan page」をクリックします。
※そのまま[Connetc this blog]ボタンで進めていったら、個人アカウントのウォールにブログ更新の通知が表示されました。今回はFacebookページ(旧ファンページ)に投稿したいので、このリンクをクリックします。


すると、ボタンが[Connect this blog to a fan page]ボタンに変わるので、ブログのURLを入力したらボタンをクリックします。


続けてfeedの選択(そのまま)と、自分が管理者となっているFacebookページの選択肢が表示されるので適時選択して、[Connect this blog to a fan page]ボタンをクリック。


投稿を許可。


ここは[スキップ]。


これで設定は完了。のはず。。


個人アカウントのウォールには書き込まれたので、おそらくこれでFacebookページにも投稿されると思います。
間違っていたらすみません。。


※本当は今日の記事ではFacebookコメント欄を追加しようと思っていました。
しかし調べていくうちに、どうやらはてなダイアリーではうまく追加出来ないような感じになってきたので、諦めました。