やっぱり便利な「zenback」にG+とFacebookコメントも登場


このブログの下部には、zenbackというブログパーツを設定しています。


半年ほど前の記事『ブログをソーシャル化する「zenback」が凄くいい』で書いた通り、これまでも素晴らしく良かったのですが、更にパワーアップしたというメールが届いたのでさっそく設定しました。


zenbackの設定画面に追加されているFacebookGoogle+の項目が追加されているので、ここにチェックを入れて設定。


これだけで、Google+ボタンとFacebookコメントのプラグインが追加されました。素晴らしい!
さっそくFacebookコメントをブログ内で書いてみると、、、


Facebook上ではこのように表示されました。バッチリです。


私がやりたかった設定を一通り対応してくれました。
うーん、zenbackはやっぱり便利ですね。