Facebookの「いいねログ」

Facebookで自分が「いいね!」してきたログを見る事が出来るFacebookアプリの「いいね!ログ」を使ってみました。


アプリに移動すると、これまでいいね!してきた投稿の一覧が降順で表示されます。

下の方に行くほど古い訳ですが、このログのおかげで興味を持っていたのにそのままにしていた記事を見つける事が出来ました。


"この投稿を見る"をクリックすれば、その時の投稿内容と、それに対するコメントも参照出来ます。


友人のイベントごとがあった際にいいね!をしておくと、履歴として後でチェック出来るという点でも、なかなかいいかも。
誕生日などなら管理出来ていても、その他の出来事までは管理出来ていないのですが、これなら出来るかも?!