次期携帯、決定!

という事で、来月、遅ればせながらiPhoneデビューが決定しました。
1月末までキャンペーンやってるのでお得!
(キャンペーン、、、どこか懐かしいその響き?!)


という事で、さっそく活用する本を買ってきました(笑)

iPhone情報整理術 ~あなたを情報’’強者’’に変える57の活用法!(デジタル仕事術シリーズ)

iPhone情報整理術 ~あなたを情報’’強者’’に変える57の活用法!(デジタル仕事術シリーズ)


気が早い?
いえいえ。実は私の場合、未来に心惹かれるので、現実的なものになる前=今のうちに調べておいた方が学びが早いんです。


手に入れる頃には、色々と活用方法が決まっている事でしょう。
2月中には使いこなしてみたいと思います。


ちょうどいいので、相性がいいと言われているTwitterも一緒に始めてみようかな?と思っています。


ちなみに少し危惧していた3つの内2つは、私の利用方法と近い感じの人がいたので、解決しました。
・電池はどのくらい持つんだろうか?
  →朝夕の通勤時にiPod電子書籍、日中にブラウザなど利用で、3日は持っている。
・文字が打ちづらいと言われているがどうか?
  →使ってみたら、私的には全然OKでした。


モバイルSuicaが使えないのは我慢します。それ以外はお釣りがくるくらい素晴らしいので。


持っている方も多いので、活用方法は随時記事で紹介してみたいと思います。