名刺製作中

これまで使っていた名刺と今とこれからの動きを考えると、名刺の内容が既に合っていません。
そこで、今からイラストレータで名刺を変更開始します。


明日の夜はパーティーにお呼ばれしていて初対面の方が多いと思うので、それまでに完成&印刷しなければなりません!
最近イラストレータを触っていなかったので、若干細かい操作を忘れてる。。


今回の名刺にはtwitterアカウントも写真付きで載せます。初の試み。
twitterは写真で人を判別している事が殆どなので、その写真をつけてみようと思います。
これなら小さいからあまり恥ずかしくない(笑)


そして大事なのは、何が出来て、何に興味があって、どこに向かおうとしているのか?
という所ですね。


それによって、言わずとも興味ある相手の方から話を振ってくれるので、複数の初対面の方と会うときは特に重宝します。
ちょっと構想時間が短いかな。。


本日のおまけ

iPhone買ったら最初に入れたい無料アプリ36個!全部DLだ!

喫煙所検索なんてアプリ、あったんですね。大変ですね。(笑)