カメラ好き・写真好きな人にオススメの宿

奥山田温泉 満山荘。


結構山奥にあった記憶があります。
なかなか予約が取れない宿らしいです。


もう行ったのは5年前で、また行きたい宿の内のひとつです。
運がいいと朝方は雲海が見れる素晴らしいロケーション、おいしい料理、温泉もあります。


そしてこの宿の店主が、無類のカメラ好き!
一度カメラの話に捕まったが最後、延々と話が続きます(笑)


宿の中には年代物のカメラがずらり。
教科書とかに出てそうなカメラもあり、知らない私でも何やらスゴイぞと思うくらいのコレクション。


写真もたくさん飾ってありました。
既に5年も経っているので、今はどうなっているか分かりませんが、少し高めではありますが、かなりオススメの宿です。


入り口はこんな雰囲気です。

奥山田温泉 満山荘


奥山田温泉 満山荘


運よく雲海が見れました。

奥山田温泉 満山荘


こんな感じで写真もたくさん飾られていました。
この写真自体は、手前のイスが欲しくって撮りました。この中であぐらかきながら本読みたい。いつか欲しい。

送信者 奥山田温泉 満山荘