多くの事を同時に行う

このところ激しくマルチタスク
日中の業務、ブログ日々更新、英語の勉強、新企画の準備、他にも細かく諸々と。


まだなんとかなるくらいのこの状態で、追い打ちをかけるように新しい取り組みを始めようと考えています。
これを始めると、今のままでは何ともならないので、時間管理だけでどうこう出来るものでもなくなってきます。


そうなると、今はまだやってしまっている「やらなくていいこと」をスッパリと止めなければならなくなる。
今出来る範囲をある程度オーバーさせる状況を作ると、出来るように創意工夫し始めます。


この所、次のステージへ向かう為のセルフイメージが出来始めて来たので、そろそろ先に進めて行くには、このくらいで丁度良い。自分に負荷をかける時期。


こういう時は、出来てない自分に腹が立つ。それはいい傾向。
今は勢いつけて、ちょっと走ってみる。