IS03をちょこっと見てきました

今度auから販売される、IS03が店頭にあったのでちょこっと触ってきました。
操作に対する反応は上々で、画面移動も素早く快適でした。


それと共にgalaxy sも触りましたが、2つを比較すると私はgalaxy sの方がいいと感じました。
色々と機能的にはIS03は盛り沢山ですが、Android2.1と2.2という差もあるのと、
画面的にもgalaxy sの方が良いと思います。


ただ、実際に使っている訳ではないので、利用者から見た時の感想の方が当然的確なので、
例えばバッテリーの持ちとか、継続的に使っている時の動作とか、
ある程度の期間使わないとわからない点も多いですよね。


個人的には、やはりiPhoneがよく出来ていると思いました。(最近同じ事書いたような・・・笑)


今は開発用に、無料同然のIS01を狙っています。
終わらない内に。。。