iPhnoe:Googleのページが変わった

Googleのページでは、Google+の登場やデザインが変わりましたね。
iPhoneから試しに利用してみると、こちらもデザインが一新していました。
上部にはタブ形式になっており、下部にはレストランなどのアイコンが表示されています。


下にスワイプすると、それぞれのアイコンが表示され、


「その他」をタップすると、Googleのその他のサービスへのリンクがアイコンで表示されています。
まるでスマートフォン内のアプリのようですね。


最初に登場していた「レストラン」などをタップすれば、現在地から一覧表示してくれて、


下にスワイプさせていくと、その都度、地図上に小さな写真と位置を表示してくれます。(これは前からかな?)


Google+は表示されていませんでしたが、この他にも変更箇所は多数あります。
ウェブページというよりも、アプリを使っているかのように、サイト上で実現出来る範囲が次第に広がっていますね。