Insyncの基本的な使い方(3)

関連記事
  Insyncの基本的な使い方(1)
  Insyncの基本的な使い方(2)
今回はInsyncのWebサイト上から利用してみました。


メニューバーのアイコンから「Go to Insync Web」を実行するか、https://www.insynchq.com/にアクセスしてログイン。


「File」というタブを開くと、Googleドキュメントのファイル一覧が表示されます。


右上のアカウントをクリックすれば、しっかりマルチアカウント対応しているので、切り替えて利用する事が可能。


そして個人的にはここが気に入ったのですが、左側にファイルの共有相手の数が表示されているんですね。
カーソルを合わせると、共有相手のアカウント名を表示してくれます。


本家のGoogleドキュメントのサイトとどちらを使うかは好みかな?と思うのですが、
Insync上だと共有相手が凄く分り易いので、こちらをGoogleドキュメントビューアーとして利用してみようかと思います。