iPhone&iPadアプリ:花火アプリが楽しい!「I live fireworks」

友人に教えてもらった、「I love fire works」という、花火を打ち上げるアプリが非常に楽しい。
花火?と思いましたが、使ってみてなるほど。
タップした所が花火になるのですが、見た目も音も非常にリアルな感じで、とても綺麗。
動きも色も音も、良く出来ていて完成度が高いですよ。


複数のタップも同時認識されます。これは3本ですが、10本同時でも反応しました。


打ち上げ終わったら、右下の「×」をタップすると、打ち上げ記録を保存出来ます。


時間や打ち上げ数、評価?も。


ちなみにこれは最初から記録されていたデモ。凄いです。


I live fireworksは無料版と有料版があります。
iPhoneiPadを見せる時に使うと、とても楽しんでもらえそうです。
これはどなたにでもオススメです。