カレー好き

今日は朝から海外のサーバー設定を実施。
英語圏ならまだいいですが、アジア圏だともう、文字は何が何だか分かりません。
中国語ならまだ漢字なので雰囲気は分かるのですが、韓国やインドなどは私にとっては、もう模様です。


英語圏の人が漢字などを見たら、きっと同じような感じなんでしょうね。
そんな事を2人で話をしていたら、いつの間にかカレーが食べたいという話に。(笑)


「1日3食、365日カレーがいい!」と言っている方だったのですが、ここまで好きというのは、凄いですね。
(そういえば、ラーメンで同じ事が出来る人がいましたね)


私も特定のものではないですが、食べるのはとにかく大好きです。
少し時間をかけて、味わいます。
そして食べ過ぎます。


好みは色々ありますが、毎日食べる時間に幸せを感じています。
感謝!
ですね。