11月はFacebook月間にします

今月は負荷の高い月だったので、(という言い訳を前置きしておいて)
11月から、ずっとペンディングだったFacebookを本格的に調べようと思います。


アカウントを作ってから何ヶ月も経ってしまいましたが、
2011年初めに映画「ソーシャルネットワーク」が公開されると
Facebook利用者が急増して色々と身動き取りづらくなるので
動くなら11月がギリギリかなと考えてました。


おそらくテレビではキャンペーンが開始されて、番組内でも色々と紹介され始めたり、
ニュースでも取り上げられたりするでしょう。


Facebookはこのブログにアウトプットするという形をとって、
少しずつ掘り下げて書いていこうと思います。


11月は他にも着手する事があるのでまたバタつきそうですが、
新たな動きなのでまたご紹介出来ればと思っています。